2010年4月22日木曜日

観ましたっ♪

この映画が公開される時から、楽しみで楽しみでしょうがなかったです。

「アリス・イン・ワンダーランド」

公開2日目に急に決まり、友達と鑑賞しました。
流行の3Dではありませんが、とっても良い席
ストーリーも展開も早く、不思議なキャラクターいっぱいで、
ファンタージー好きの私は十分楽しめた作品。


今回3Dでは無かったのですが、「アリス・イン・ワンダーランド」は3Dで観たら面白いかも!てなとこはたくさんあった。来週あたりに行こうかな~。


それと、ストーリーももちろん、良かったですが、鑑賞した、
新天地シネツイン映画館の椅子の居心地がとっても良かった( ´∀`)ふっかふかで家にも1台是非っ!ってぐらい。あれはホントに♪な時間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。